こんにちは~くるみです!

 

20代も半ばになり結婚式ラッシュが

ちょっとだけ来ている気がします。

結婚式大好きです。

(いっぱい飲めていっぱい食べられる)

ハッピーな空気につられてハッピーになります~

 

いつもと違うおしゃれができるのも楽しいし。。

ご祝儀貧乏はつらいけど、、もっといっぱいお呼ばれしたい。。笑

 

 

さてー!本日はアウターご紹介しますよ~

モッズコート!

 

 

くるみ/162㎝

 

knit/grin

bottoms/TEXTURE WE MADE

shoes/MOONSTAR

 

これからの季節一着は欲しいモッズコート!

M.D.Lより入荷しました~

 

 

裏地付きでとっても暖かく着られます。

しっかりした安心感はあるけど重たくなく羽織りやすい◎

 

 

もふもふです。

ふわっとした着心地が本当に気持ちいい、、!

 

表地はコットン60%、ナイロン40%の60/40クロス。

マウンテンパーカーにも使われる素材で、

しっかり丈夫で撥水効果があります。

 

 

shirt/NATURAL LAUNDRY

bottoms/HARVESTY

shoes/MOONSTAR

 

性別問わず着ていただけるデザインです。

ざっくり着られるサイズ感も魅力のひとつ。

 

 

前開きでがさっと羽織れるモッズコート。

気楽に着られて定番アウターとして大活躍間違いなしです!

 

 

長めの着丈も冬にはうれしい~

162cmで太ももが隠れるくらいの着丈です。

 

上までボタンを閉じると

首周りがしっかり守られてとってもあたたか。

 

 

ドローコードでフードを絞れるようになっているので、

寒い日も風の侵入が防げます~

そしてもちろんポケットつきー!

 

 

裏地付きなのでフードはボリューミーです。

ぽってり感がかわいい。

前短く、後ろ長くの着丈です~

 

 

バックにもポケットついています。

ちょこんとした感じがいいですね。。笑

 

 

ボリュームのあるボアのフードに身頃はフリース。

しっとり包み込まれて、すっごく暖かいです。

 

 

凄くなめらかなので滑りが良く、楽に着られますよ◎

袖裏もフードと同じボア素材でモフモフです~

 

 

 

着脱もらくちんなフロントジップにスナップボタン。

ボタンにはブランドネームの刻印入りです。

 

 

裾のコードをキュッと絞って

シルエットに変化を持たせても◎

裾までしっかり裏地付きがうれしいですね~

 

 

 

 

バックのポケットはフラップポケット。

袖口にはスナップボタンでベルトが付いています~

 

 

 

 

OLIVE(83)

 

 

MUSTARD(44)

 

 

M.D.L 2017M サルファー60/40クロスモッズパーカー

 

col.MUSTARD(44),OLIVE(83)

size.1

 

¥27,800+tax

 

 

 

そろそろアウターが欲しいころ。。

定番で長く使えるモッズコート、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。