こんにちはあんずです~~

寒い中布団にもぐって寝るのが好きなんですが

今日朝起きたら寒すぎて

窓全開はさすがにもうだめだなと思いました。。

 

では!本日はナチュラルランドリーの

ニットのご紹介です★

ほっこりとした雰囲気のフェアアイル柄のニットです!

だんだん寒くなってきたこの時期にぴったり◎

カーディガンは気温によって脱ぎ着できるのが便利ですよね^^

 

あたたかなウールのお素材。

軽いお素材感なので着ていて疲れないのがうれしい◎

肩も落ちていてゆったりらくちんです♪^^

 

くるんとした首もとがかわいい*

 

うしろもしっかり柄が入っています~

 

 

CHARCOAL(980)

 

OFF(130)

 

BROWN(650)

 

NAVY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194K-007 バックフェイスジャガードクルーネックカーディガン

 

col.OFF,CHARCOAL,BROWN,NAVY

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

 

ベストもあります~!

肩周りあたたかい半袖ベストです!

柄が上半分のみなので下に柄物のボトムをもってきても◎

今年は茶色がきてます。。かわいい。。!

 

首もとはほどよい開き具合。

襟の無いロンTをいれても寒々しくなりません~~

 

サイドは深めにスリットが入ったデザイン。

 

後ろはすこし長めです~

 

 

BROWN(650)

 

CHARCOAL(980)

 

NAVY(480)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194K-009 バックフェイスジャガードヘムラウンドベスト

 

col.CHARCOAL,BROWN,NAVY

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

模様がかわいいニットです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております