こんにちはあんずです

 

韓国に旅行に行ってきます~^^

何度か行っているのですが秋に行くのは初めてなので

服装どうしようかまだ迷っています~

最低4℃らしくて。。大阪との気温差がT_T

もはや真冬ですね~~

 

では本日はダナファヌルよりコーデュロイのパンツです^^

今年も大人気のコーデュロイパンツ~~^^*

畝が太めでかわいい!

畝が太くて、でも軽くて柔らかくて、

太すぎずスッキリ穿けるパンツってなかなか無いので

見た瞬間ほしい!となりました…色もかわいいです~~

 

shirts:prit

jacket:HARVESTY デニムアトリエジャケット

 

ひざ下テーパードがかかっているのですっきりしています◎

 

タックが入っているのでほどよくふんわり丸みのあるシルエットに◎

 

フロントはジップフライ~

ウエストは後ろにゴムが入っているのでらくに穿いていただけます*

 

ポケットつきです^^

 

お尻まわりも膨らみません~

 

裾を2回折ってみました^^

ロールアップしてもごわつかないです*

 

 

 

 

BROWN(35)

 

 

OFF(11)

 

 

 

Dana Faneuil D7319403 コーデュロイパンツ

 

col.OFF,BROWN

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

シルエットがとってもキレイなパンツです!

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております