こんにちは~ゆずです!

 

最近ヨウムの動画を見るのにハマっているんですが

るいちゃんというヨウムがめちゃくちゃよく喋ってとってもかわいいんです、、

 

鳥かわいいです、、

 

 

さてさて本日は、NARUより

ウールコットン接結ハイネックプルオーバーのご紹介です!

 

 

チェックのパンツとシンプルにあわせてみました◎

やわらかくてゆったりしていてとても着やすい…

 

 

こっくりとした秋カラーがとってもかわいいです。

内側がウール、外側がウールの接結生地で

やわらかく軽いのにとってもあたたかい◎

 

 

シンプルな形ですが、首もとはハイネックで一味違う雰囲気。

タートルではないので、襟が高いのが苦手な方にもおすすめです。

 

 

よこ

ゆったりですがやわらかい生地なので広がりすぎず、すとんと落ちます。

 

 

後ろが少し長いのでおしりに掛かる丈感なのもうれしい♪

腰回りまであたたかく過ごせますね^^

 

 

ふわっと自然なひろがり。

 

 

肩落ちでゆったりしているので中にも着込めちゃいそうです!

チェックシャツなど入れてもかわいい~♪

 

 

中のコットン生地は表地と色味が違うので

ロールアップしてチラ見せしてもおしゃれですね*

 

 

中の生地はふわふわのコットン◎

 

 

 

KHAKI(56)

 

 

 

BROWN(24)

 

 

 

BEIGE(32)

 

 

NARU 635041 ウールコットン接結ハイネックプルオーバー

 

col.KHAKI、BROWN、BEIGE

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

お値段もかわいいので、ぜひ合わせてみてください^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。