こんにちはーくるみです!

 

ヨガをサボりがちだったので今日は予約を入れました~

油断するとすぐ肉がついてくるので自分を追い込まねば、、

 

食欲はどうしても抑えられないので、動くしかありません!

冬はただでさえ

こもりがちになるので頑張ります。。頑張りますよ~~

 

 

さて!本日は

OMNIGODよりアウターのご紹介です。

これさえあれば一安心なあったかアウター。

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/OMNIGOD

 

フランス海軍のデッキコートをベースにデザインされたOMNIGODのボアコート。

程よいゆとりのあるサイズ感、きれいなラインのロング丈。

 

 

これ1枚あれば真冬も安心な一着です!

裏地つきですべりがよくさらりと着られます。

 

 

表地には60/40マウンパグログランを使用しています。

程よくハリがあり、丈夫な素材です。

 

 

身頃、袖幅はゆとりがありますが

肩落ちすぎずスッキリしたシルエットです。

 

 

フードはドローコードで調節可能。

 

 

フロントはジップ&ボタン。

 

 

裏身頃にボアを貼りあわせた生地。

 

 

袖裏と身頃下はキルティングで中綿入りです。

すべりのいいナイロン素材で着脱に便利なのもうれしい~

 

 

フロントのボタンを上まで留めると

ボアがふわっと首まわりを包んでくれます。

 

 

ポケット。

ワークな雰囲気がいいですね~

 

 

右ポケットにはインナーポケットも。

 

 

 

大きなフードが印象的~
 

 

フードにはボタンが付いていて、、

 

 

パチッと留めるとボアが見えるようになっています^^

 

 

しっかりロング丈で厳しい寒さの日も

あたたかく過ごせそうです◎

 

 

色違いでこちらはマスタード。

オレンジのような濃いめのカラーで明るい雰囲気です!

 

 

こちらはオリーブ。

こちらも濃いめのはっきりとしたグリーンです。

かといって派手にならず、大人な印象に。

 

 

 

BEIGE(36-7)

 

 

MUSTARD(54-7)

 

 

OLIVE(48-7)

 

OMNIGOD 58-814x マウンパグログランフードデッキコート

 

col.BEIGE,MUSTARD,OLIVE

size.2

 

¥38,000+tax

 

 

 

いよいよさむくなってきました~

本格的な寒さの前にぜひ!

気になられましたらお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。