こんにちは!あんずです

 

韓国から帰ってきて衝撃の体重になってました。。

そういえば一日中食べ続けていた。。。。

どれもおいしかったです~!

なんで韓国の人は皆あんなにシュッとしてるんですかね~~

 

ではー

本日は快晴堂よりセーターのご紹介です!

ワッペンと腕のラインがポイントになっているニットです◎

 

pants:HARVESTY コーデュロイサーカスパンツ

 

ふんわりあたたかいウール100%のお素材。

ウールのニットでフード付きですが、

ずしっと重い感じがなくずっと着ていられそう。。♪

 

胸にはレトロスキーのワッペン*

 

 

フードの内側と

肩から袖にかけてラインが入っていて

アクセントになっています~

 

うれしいポケットつき~~

 

ポケットからちらっとチェックがのぞきます^^

 

 

フード部分刺繍入り◎

うしろから見てもかわいいですね~~

 

 

 

H.GRAY(5)

 

RED(3)

 

GREEN(4)

 

NAVY(6)

 

 

 

快晴堂 93K-20. レトロスキーセーターUNIフードパーカー

 

col.H.GRAY,RED,GREEN,NAVY

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷となっております

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております