こんにちは~ゆずです!

 

近所にあるインド人のカレー店がずーっと気になっていて

やっと昨日行けました~~

 

サグカレーとチキンカレーを食べたんですが

めっっっちゃおいしくて、しかもナン食べ放題で

セットドリンクにお酒が選べるという最高な店でした、、

 

チーズナンも食べたんですが間違いなく美味しかったです~!

 

 

さてさて本日は、maomadeよりフリース素材のカーディガンをご紹介いたします◎

 

 

bottoms * Dana Faneuil D7317403 コーデュロイギャザーワイドパンツ

 

袖を通した瞬間に、軽い!!!

そしてめちゃくちゃあったかいです!

 

フリースですが少し肉厚で、カーディガンというよりアウターっぽいです。

 

 

シンプルなかたち。

何度もしつこいですが本当に軽くてあったかいです◎

 

 

肩落ちでゆったりしているのですが、

やわらかな生地なので広がりすぎずある程度落ち感があります*

 

 

タックなどなく後ろ姿もシンプルすっきり。

 

 

うれしい肩落ち。

中にたっぷり重ね着してもゆったり着ていただけますね^^

 

 

ポケットは両サイドにすっきりと。

 

 

襟元はボトルネックでさりげなく立ち上がるデザインです。

 

 

bottoms * OMNIGOD 57-168 11ozデニムPWイージースカート

 

お色違いも着てみました!

カーキもかわいいですね~^^

 

 

 

 

CHARCOAL(90)

 

 

 

KHAKI(38)

 

maomade 951202 メルトンフリースカーディガン

 

col.CHARCOAL、KHAKI

size.F

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

とっても軽くてあたたかいアウターです♪

ぜひ袖を通してみてくださいね^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。