こんにちは~くるみです!

 

あんずさんにお土産でもらった韓国のりがおいしすぎて

お昼ご飯食べすぎてしまいました。。

おなかいっぱいでしんどいです。笑

 

食パンにマヨネーズとえびちりめんと一緒に乗っけて食べました!

ゴマ油と塩の塩梅が最高でした~!のり大好き。。

 

 

では!本日はnisica(ニシカ)よりベストのご紹介です。

コットンとウールで2型。

 

 

くるみ/162㎝

 

shirt/RINEN

bottoms/ordinary fits

 

ニシカよりベストが入荷しました~

ユニセックスで着ていただけるデザインです。

 

 

ダブルボタンが印象的!

生地も厚手すぎず、スッキリとしたシルエット。

上からアウターも着やすいサイズ感です。

 

 

なめらかなウール素材で軽くて暖かいです。

毛羽立ちの少ない生地感なので毛玉も気になりにくいかと思います。

 

 

 

 

 

襟元は丸くびで、

シャツやタートルネックも合わせやすいです。

 

 

縁はパイピングでしっかりしたつくりです。

ほどよいかっちり感◎

 

 

 

一枚地なのでさらっと着られます~

濃い目のネイビー、きれいめでもカジュアルでも

いろんなコーディネートに合わせられそう~^^

 


 

両サイドにポケット付き~

 

 

見ためはスッキリですが、

意外と身頃がゆったりしているので着心地とってもらくちんです。

 

 

サイズSですが、ユニセックスのサイズ感。

レディースだとフリーサイズくらいでヒップにかかる着丈です。

 

 

NAVY(72)

 

nisica NIS-883-A 

ウールヘリンボンダブルボタンベスト

 

col.NAVY(72)

size.S

 

¥25,000+tax

 

 

 

つづいて同じデザインの生地違いをご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

shirt/RINEN

skirt/O'NEIL OF DUBLIN

 

コットン素材のベストです。

ちょっとかっちり、スカートで合わせてみました~

 

 

シンプルなのでコーディネートを選ばずにお使いいただけそう。

小ぶりのダブルボタンがアクセントになります。

 

 

起毛のコットン素材です。

落ち着いたグレーが大人な雰囲気。

 

 

ヘリンボーンになっています。

程よい厚みでしっかりとあたたかく、

今の季節はアウターとして活躍しそうです◎

 

 

パイピング部分はネイビー。

首周りに濃い色が入るとキュッと引き締まります~

 

 

一枚仕立てで軽い着心地です。

重ね着する季節は肩が凝りやすいので、

さらっと着られるの嬉しいですね^^

 

 

アウターポケット。

ポケットあるとべんりです。。

 

 

余裕をもって着られるサイズ感に

アームもしっかり開いているので動きやすさも◎

 

 

濃い色や薄い色がミックスになった

明るい雰囲気のあるグレーです。

着てみると本当に着心地よくて、欲しくなりました。。笑

 

 

 

 

GRAY(14)

 

nisica NIS-883-B 

コットンヘリンボンダブルボタンベスト

 

col.GRAY(14)

size.S

 

¥25,000+tax

 

 

さらりと着られて暖かいベスト。

秋冬らしいおしゃれ度が増すアイテムです◎

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。