こんにちは~ゆずです!

 

来年の2月か3月くらいに、富士山の麓でキャンプを計画しています◎

実は富士山を一度も見たことがないんです~

 

キャンプだったら、夕暮れも朝焼け富士山も見れちゃう…!!

 

多分経験した事の無い寒さになると思うので

今から装備をいろいろ揃えていこうと思っています^^

 

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

半袖のニットプルオーバーのご紹介です◎

 

 

スカートとシャツでほっこりかわいいコーディネートにしてみました◎

ゆったりしていてとってもラクチン…!

 

 

ラムウールとナイロンでとろっと落ち感のあるやわらかな生地。

チクチク感がなくとっても気持ちいい肌触りです^^

 

 

首元はあきすぎていないので

シャツとの重ね着もきれいに決まります。

 

 

無地に見えますが前見頃はちいさなドット*

 

 

たっぷりしているのですが

横も広がりすぎずすっきりしています◎

 

 

うしろは無地ですっきり。

 

 

かなりゆったり~~

お袖丈も肘下なのでしっかりあたたかいです。

 

 

ワイドなボックスシルエット。

 

 

丈も少し短くなっているので、重ね着もたのしいですね^^

 

 

 

H.GRAY(920)

 

 

 

OFF(120)

 

 

 

NAVY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194K-023 ラムナイロンスノードットプルオーバー

 

col.H.GRAY、OFF、NAVY

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

とてもやわらかくて肌触りのいいニットです。

みさなまのご来店をこころよりおまちしております*