こんにちは~~~~~

乾燥がひどい

あんずです~~

 

まぶたや耳が乾燥でえらいことになっていて

衝撃をうけています。。

今年は乾燥するみたいですね~

保湿大事ですね~~!がんばります!

 

では本日はオーディナリーフィッツの

ボールパンツをご紹介します~

ゆるっとしたシルエットで大人気のボールパンツ

チノのお素材がリニューアルいたしました~^^♪

 

tops:tumugu

 

以前に比べ薄手で軽い生地感に。丈はすこし長めになっています*

光沢感があり、よりキレイ目な印象になっています~

 

ウエストはゴム入り。

紐が通っているので絞って調節ができます^^

 

ポケットつき~

 

バックスタイル~

ほどよくハリ感があるのでボールパンツらしいシルエットは残しつつ、

でも膨らみすぎないのがうれしいです◎

 

 

 

 

BEIGE(BEG)

 

 

NATURAL(ECR)

 

 

BLACK(BLK)

 

GRAY(GRY)

 

 

ordinary fits OF-P051

BALL PANTS/chino

 

col.NATURAL,BLACK,GRAY,BEIGE

size.00

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

あたらしいボールパンツ、

気になられた方はぜひぜひ^^

ご来店こころよりお待ちいたしております