こんにちは~ゆずです!

 

この間ちょっと早めのクリスマス会をしました◎

 

ケンタッキーを久しぶりに食べたんですが

めっちゃおいしいですね~~

 

今日も第二回クリスマス会を開催して

ケンタッキーとケーキ食べたいです~^^

 

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

ゆったりチノワイドパンツのご紹介です。

 

 

最近ワントーンコーデ好きです…

ブラウンでコーディネートしてみました♪

 

 

ウエストまわりにタックを取って

ぽわっと自然な広がりのワイドパンツ。

 

中に厚手のスパッツをはいているんですが

ゆったりしているのでストレスフリーです。

 

 

横から。

ギャザーではなくタックなので、ワイドですが広がりすぎず使いやすいカタチ。

 

 

うしろ

 

 

ポケットはスラッシュポケットですっきり感がGOODです。

 

 

裾に向かって少しだけテーパードしているので

バランスがとりやすくなっています^^

 

ワンピースの下にはいたり、

ルーズな着こなしも楽しめそうですね!

 

 

後ろだけゴムで前はゴムじゃないのでシャツインもきれいに。

 

ベルトループもついているのでシャツをインして、

ベルトで様々なコーディネートが楽しめそうです♪

 

 

ジッパーフライなので脱ぎ着も簡単です!

 

 

 

BROWN(680)

 

 

BEIGE(640)

 

 

KHAKI(560)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7195P-003 コットンサージチノパンツ

 

col.BROWN、BEIGE、KHAKI

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

1点ずつの入荷ですので気になられた方はおはやめに!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。