こんにちはあんずです~~

 

このあいだのお休みに

一足早いクリスマスでピザを食べに行ったんですが

一週間に3回ピザ食べていることに気が付いてゾッとしました、、

来年は食生活に気を付けようと思います~~~

 

では本日はcliptabよりコートのご紹介です!

あんず(157cm)

すっきりした印象のスタンドカラーのコートです^^

綿のお素材で長い時期使っていただけそう◎

ハリのある生地感ですが大きく見えないのがうれしいです~

 

shirt,skirt:dana faneuil

 

 

フロントはジップでするっと開け閉めできます◎

 

裾にはボタンつきです♪

 

ウールの裏地付きであたたかい*

 

ポケットつき。

 

 

肘にはタックが入っていて立体感がでています◎

 

バックスタイル~

 

 

 

CAMEL(280)

 

 

OLIVE(570)

 

 

 

cliptab. 3195J-003 ムラ糸バックサテンスタンドコート

 

col.CAMEL OLIVE

size.2

 

¥25,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はぜひぜひパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております