こんにちはあんずですー!

 

昨日はゆずちゃんくるみちゃんとあんずの3人で

大阪の色んな所に行きました~

お昼に野菜たっぷりのカレーを食べて~

野菜で見えてないんですが下にカレーがあるんです。。

 

おしゃれな喫茶店に行って~

 

さいごにフルーツサワーも飲みにいきました!

雑貨屋さんで買い物もしたり楽しい一日でした~~

 

では本日はハーベスティよりサーカスパンツのご紹介です!

目を惹く太ストライプのサーカスパンツが入荷しました~~

軽くて柔らかめの生地なのでハリ感が出すぎず、

大きく見えないのがいいですね~

 

tops:prit

 

 

定番のチノサーカスパンツに比べて丈が長めになっています。

157cmのわたしで裾2つ折りで丁度いい丈感に。

 

一つ折りだとおへそ上に合わせると裾を引きずらずに穿けそうでした◎

生地が薄手なので2回折りでもごわつかないです~~

 

ウエストは総ゴムです

 

フロントはジップ。

 

両サイドポケットつき~

 

バックスタイル~

 

 

 

 

 

BIG(202)

 

 

SMALL(201)

 

HARVESTY A11911 インディゴストライプサーカスパンツ

 

col.BIG,SMALL

size.1

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さわやかなストライプのサーカスパンツ!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております