こんにちは~くるみです!

 

このあいだのお休みに

みんなで行った喫茶店が素敵な雰囲気でした~

コーヒーゼリー食べました!

細かい檸檬ピールとキャラメリゼナッツが乗っていて

すごくおいしかったです。みためもかわいい。。

 

帰りに北新地で飲んだフルーツサワーもおいしかったです!

提灯がいっぱいの楽しい通りでテイクアウトしました~

 

 

さて!それでは本日はCORONA(コロナ)より

今すぐ着られる春物のご紹介です~

 

くるみ/162cm

着用サイズ/M(メンズ)

 

bottoms/orslow

 

アメリカ70年代のスポーツウェアを

モデルにつくられたプルオーバータイプのウインドブレーカーシャツ。

 

 

高密度ナイロンウェザークロスが使用されています。

強風も防いでくれそうなしっかりとした生地感です!

 

 

首もと、袖口はリブになっています。

ウール素材ですがチクチク感がなく柔らかい肌触り。

 

 

メンズサイズのM。

ざっくりとしたサイズ感なのにどこかスッキリとした雰囲気です。

 

 

防風性が高いので、風を通しやすいアウターの中に着こんだり。

春先にはインナーにガバっと一枚で着ても◎

 

 

ドローコードで裾が絞れるようになっています。

風の侵入を防いでくれますよ~

 

 

脇下にはベンチレーション。

 

 

サイドにブランドタグも~

 

着用サイズ/S(メンズ)

 

色違いはブラックです。

こちらはSサイズを着てみました!

ピタッと感のないラフなタートル、すごい着心地良いです。

 

 

フロント裾にはハンドポケット。

 

 

裾、絞るとこんな感じです~

バルーン感がかわいい。。

 

 

サイズS,Mと着丈はそんなに変わらないですが

袖や身頃のサイズ感が結構変わります。

Sサイズはよりすっきり。

メンズサイズですが性別問わず楽しめるお洋服です!

 

 

ハリのある生地ですが

光沢はそこまでなく、落ち着いた高級感のあるナイロン素材。

お洗濯OKなのもうれしいです~

 

 

 

 

 

OLIVE(83)

 

 

 

BLACK(05)

 

CORONA CS004

TURTLENECK WINDBREAKER SHIRT

 

col.OLIVE(83),BLACK(05)

size.S,M

 

¥28,000+tax

 

 

 

スポーツウェアをモデルにしているので

動きやすさも◎!です。

気になられましたらぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。