新成人のみなさんおめでとうございます!くるみです。

 

きのうは新年会でした!

美味しいごはんたべました~

 

湯葉揚げがおいしくて、今朝も通勤中

湯葉揚げのことを思っていました。。

お土産売っていたので買えばよかったなあ~

湯葉揚げ。。

 

 

さて!本日はNATICより

同じデザインで生地違いのシャツ3種類をご紹介いたします!

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/ordinary fits

 

ナティックならではの雰囲気が楽しめる定番シャツ。

春の新作生地で入荷しました◎

ユニセックスで着ていただけます。

 

 

きれいなブルーにホワイトのタータンチェック。

インディゴ染めの深みある風合いが素敵です。

 

 

こちらの生地は綿93%、麻7%とすこし麻が入っています。

軽やかで、少しシャリ感のあるさわやかな生地感。

着こむほどにやわらかく馴染む素材です。

 

 

フラップ付きの丸いポケット。

脇下にはベンチレーション。赤い刺繍が目を惹きます~

 

 

ラウンドした独特な裾のデザインは

ナティックならでは。

 

 

マチの部分がボーダーになっています。

ささやかなマリンテイストが楽しいです^^

 

 

カフスが小さめなのでかっちり感が出すぎず、

カジュアルに着られます。

 

 

ピタッとしすぎないサイズ感で着心地が良いです!

かといってユルッとしているわけではないので、

重ね着もしやすいですよ~

 

 

bottoms/A VONTADE

 

生地違いでドビーチェックです。

こちらはコットン100%の生地。

 

 

織りが入ってキレイです~

薄手でやわらかく、ふんわり軽い生地感です。

 

 

濃いインディゴにホワイトが映えます。

着ていくごとに風合いが変わっていくのも楽しみのひとつ◎

 

 

 

 

つづいて刺し子の生地をご紹介です~

コットン100%。

こちらもインディゴ先染め、形やサイズは同じで生地違いになっております。

 

 

細かい柄がかわいい~~~!

さらっと着るだけで雰囲気の出る一枚です。

 

 

こちらが一番濃い色味です~

馴染んだらいい味出てきそうです。。

 

 

裾のボーダーがアクセントになります~

ちらっと見えているのがかわいい!

 

 

ヨークの部分はセーラーカラーのような雰囲気になっています。

 

 

 

 

 

TARTAN(cotton93% linen7%)

 

 

DOBBY CHECK(cotton100&)

 

 

SASIKO(cotton100%)

 

NATIC NFS-20204E インディゴ先染シャツ

 

col.TARTAN(21),DOBBY CHECK(22),SASIKO(20)

size.XM(Ladies)

      M,L(MENS)

 

¥19,000+tax

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

春を先取りです~

オールシーズン使える生地感なので、ぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。