こんにちは~ゆずです!

 

去年の年末にはじめて、ふるさと納税をしてみました^^

 

よく分からないのでやったことなかったんですが

やっていた方から話を聞いてやった方がよさそう…!と思ったので

お米の定期便を頼んでみました♪

 

北海道のおいしいお米、はやく届かないかな~^^

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYよりすっきり

テーパードのパンツをご紹介いたします!

 

 

使いやすい定番カラーの4色展開です。

 

 

シャツとニットでシンプルなコーディネートにしてみました^^

アイボリーを穿いています。

 

 

裾に向かって細くなったすっきりテーパードシルエット。

細く見えますが、股上深め、ワタリもゆったりで意外にらくちんな履き心地です。

 

 

よこからみてもすっきり~~

普段ゆるゆるパンツばっかりなので、たまには細いのもいいな~^^

 

 

すっきりしていますがほどよくゆとりもあります◎

 

 

ウエストは総ゴムなのもうれしいです。

 

 

ヒップポケットはフラップなしですっきりデザイン。

 

 

裾細めなのでワンピースの下にはくのもおすすめです!

ベージュのワンピースにネイビーのパンツの組み合わせ、かわいい…。

 

 

 

 

 

IVORY(130)

 

 

BEIGE(640)

 

 

GREEN(540)

 

 

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7201P-006 ツイルストレッチスリムパンツ

 

col.IVORY、BEIGE、GREEN、NAVY

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。