こんにちはあんずです

 

このあいだ買ったせっけんがすごくいい香りで

部屋に置いているとすごく幸せな気持ちになります。。

いろんな香りがあったのでまた買い足したいです~~

 

では~本日はツムグよりサロペットのご紹介です★

tumuguの定番やわらかなソリトリネンを使用した

サロペットが入荷しました~~

胸元大きくVの字に開いていてスッキリとした印象です

 

tops:tumugu

 

157㎝のわたしで足首がちらっと見える丈感です。

春はもちろん夏も涼しく穿いていただけます~

わたしもこのシリーズ持っているのですがかわいくて着心地も良くておすすめです*

 

身頃から裾までしっかりゆとりがあります

パンツだとうごきやすくていいですよね~*^^

 

ポケットつき~

 

バックスタイル~

背中が大きく開いていないのがうれしいです◎

 

肩部分下げやすくなっているので脱ぎ着もラクですよ~^^

 

うしろもポケットつきです

 

 

 

BLACK(99)

 

 

BEIGE(12)

 

 

tumugu TB20122 ソリトリネンサロペット

 

col.BLACK,BEIGE

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はぜひパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております