こんにちは~ゆずです!

 

昨日は午前中部屋の片づけをして

午後からずーっとゲームしてました~

お菓子を食べながらやってたら

ファミリーパックを食い尽くしていたので怖くなって

夕方から歩きに行きました、笑

ファミリーパックをファミリーで食べたことがありません。笑

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより、

毎回大人気のゆるっとパンツのご紹介です

SAINT JAMESの春の新色と一緒に着てみました!

ゆったりだぼっと感が人気のパンツです。

ずどんと太めのゆったりパンツ。

IVORYをはいています

ちょっとグレーがかったとてもおしゃれな色で、

甘すぎないカラーです*

横から。

コットンリネンのハリ感ある生地で下半身のシルエットが

出にくいのでとても安心です…!

とはいえ薄手の生地なので広がりすぎることもなく、

すとんと落ちてくれるので良いとこどりなカタチ♪

後ろから。

股上も深めでおしりまわりもゆったりと*

フロントはタックが入っていて自然な広がりになります^^

ギャザーではないのでウエスト周りも意外にすっきり!

ジッパーフライで脱ぎ着もらくらく。

ウエストは後ろ部分だけゴムなので

すっきりしつつもらくちんなのがうれしい!

IVORY(610)

OFF(120)

BEIGE(630)

 

NATURAL LAUNDRY 7201P-005 カルゼビッグチノパンツ

col.IVORY、OFF、BEIGE

size.2

¥11,800(税抜)

 

いかがでしたか~?

毎シーズン人気のシリーズですので、

ぜひぜひご試着だけでもしてみてくださいね^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。