こんにちはあんずです

 

ミスドのコラボのドーナツ、

ビアードパパのかりんとうシュー

めちゃ美味しいです。。。

できることなら毎日食べたい~!

 

では本日はtumuguのパンツのご紹介です!

あんず(157cm)サイズ1

tumuguの人気のソリトリネンシリーズ。

サイドの大きなポケットが印象的です^^

 

tops;prit

 

テーパードがかったデザイン。

くるくるっとロールアップするとよりすっきりします◎

 

ベルトループがついています~

 

ゴムが入っていて紐も通っているので

ベルトがなくても調節していただけます~

 

バックスタイル~

 

定番のこちらのパンツ、今まではフリーサイズでしたが

今回は2サイズの展開になっております。

サイズ1が今までのフリーサイズとほぼ同じサイズ感、

サイズ0はもうすこし小さめになります。

 

サイズ0も穿いてみました^^*こちらはベージュです

サイズ1より一回りちいさめです。よりスッキリしていますね~

小柄な方や、ワンピースの下にあわせて穿くのに

ちょうどいいサイズ感になっています◎

 

157㎝のわたしだと、どちらも程よくゆったりと穿けましたが

一枚で穿くならサイズ1の方が丈感がちょうどよかったです~

(今回のブログではサイズ1も0も二回折りで穿いています)

 

 

 

IVORY(04)

 

 

BLACK(99)

 

 

BEIGE(12)

 

 

ORANGE(61)

 

 

tumugu TB20121 ソリトリネンイージーパンツ

 

col.BLACK,IVORY,BEIGE,ORANGE

size.0,1

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

大人気のイージーパンツです!

気になられた方はぜひパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております