こんばんは~ゆずです!

 

最近PADDYのセールでセーターを買ったんですが

本当にかわいくて着てたらすごくうれしくなります…

 

お洋服ひとつでうれしい気持ちになれて本当にお洋服ってすごい、、

 

まだまだ秋冬のお宝いっぱい&かわいい春物いっぱい入荷してきております!

ぜひ発掘しにきてくださいね~~^^

 

 

さてさて本日は!

わたしも目をつけているカーディガンをご紹介いたします♪笑

 

形と色味がとてもかわいいのです、、

 

シャツにチノパンでシンプルなコーディネートにしてみました^^

結局シンプルなコーディネートが一番落ち着きますね…!笑

 

お抹茶色の春らしいきれいな色合いのカーディガンです。

 

 

ボタンではなくジップアップなので、かわいすぎず

すっきりとした印象です◎

 

そして脱ぎ着もカンタンなのでジップは本当にうれしい~^^

 

 

ピタッとしすぎず、大きすぎない絶妙なサイズ感。

若干身幅は広めですが肩落ちではないので

上からアウターを羽織ったりもできそうです。

 

 

うしろはシンプル。

 

 

脇下にリブ。

アスレチックウェアとして着用されていた当時のディティールを再現しており、

腕の稼働や脇部分のストレス軽減を考慮したデザインになっています◎

 

 

ヴィンテージのスウェットの中でも珍しいV字カッティングの袖リブを再現!

1930年ごろから普及し、1940年代には見られなくなる超レアな仕様だったそうです。

 

このデザインなんだかすごくツウな感じがします…!!

 

 

ダブルジップなので裾を開けて

シャツやTシャツをちらっと見せてもかわいいですよ~^^

 

 

ポケットもついているので春のアウター代わりにも!

今年はすぐあったかくなりそうなのでこれくれいでも気楽でいいかもですね~

 

 

ZIP部分もきれい★

 

 

 

A.GREEN(A.GREEN)

 

 

H.GRAY(TOP GRAY)

 

 

EAST HIGH ROOM EH-C004 スーピマリサイクルコットンZIPカーディガン

 

col.A.GREEN、H.GRAY

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~~?

とてもおすすめなのでぜひ^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。