こんにちはあんずです

 

久々に新幹線に乗るので

お弁当を食べようかな~と思います

駅弁選ぶのわくわくしますよね~~

ますのすしが好きです

駅弁ではないのですがとん蝶も好きです^^

 

では本日はマオメイドよりベストのご紹介です~

あんず(157cm)

キャメルを着てみました^^

季節問わず着ていただきやすい綿ニットのベストです◎

白のインナーとセットになっています!

 

skirt:prit

 

ほどよくゆとりのあるデザインなので

身体のラインが出すぎないのがうれしいです*

首もとのボタンはアクセントになりますし脱ぎ着もしやすいです◎

 

中の白のインナーは外して着ていただけます★

 

 

スリットがはいっています~

 

バックスタイル~

2WAYなのでこちらを前にしても着ていただけます◎

 

中のインナーを外してスタンドカラーシャツをあわせてみました◎

ベーシックな形のベストなので

色んなシャツやTシャツとあわせたいですね♪

 

 

GRAY(86)

 

CHARCOAL(90)

 

BEIGE(10)

 

 

CAMEL(12)

 

 

maomade 011139 インナーセット2WAYプルオーバー

 

col.GRAY,CHARCOAL,BEIGE,CAMEL

size.F

 

¥10,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

うれしいインナー付きのベストです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております