くるみです~

 

明日はお休みをいただいて

家族でしゃぶしゃぶ食べに行きます~、たのしみ!

久しぶりのしゃぶしゃぶワクワクです。

おなか空かせていくぞ~

 

 

さて!本日はオアスロウより

めちゃくちゃイチオシの新作のご紹介です~~

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/ordinary fits

shoes/MOONSTAR

 

6ozデニムのカンフージャケットです。

もうステキすぎて

私、入荷を心待ちにしておりました、、!

 

 

オアスロウのデニム、すこしヨレがあったり

ネップが入っていたり、雰囲気があって大好きな生地感です~

初めから馴染みの良い軽い生地感でロングシーズン着られそう◎

 

着用サイズ/S(1)

 

ユニセックスのSサイズです、レディースフリーサイズくらい。

メンズMの方でも着ていただけそうなワイドなサイズ感です。

 

 

デニム生地のチャイナボタン~~

襟の形もきれいです。

 

 

両サイドにポケット。

 

 

大きなポケット。

ステッチは目立たず落ち付いた感じです。

 

 

中国の武術着をモデルにしたカンフージャケット。

動きやすいサイズ感で、着丈も長めです。

こちらの写真で袖は2つ折りしています~

 

 

ライトオンスデニム、着心地もらくちんです。

適度にハリ感がありますが着こむほどにやわらかく馴染んでいきそう◎

 

着用サイズ/XS

 

ワンサイズ小さいXSサイズも着てみました~

横幅はそんなに変わらないのですが丈が短くなり、すこしすっきり感が出ます。

 

どちらのサイズ感もいいかんじです・・

サイズはXS,S,Mと入荷しております。

 

 

 

DENIM(81)

 

orslow 03-6013-81 DENIM KANG FU JACKET

 

col.DENIM(81)

size.XS,S,M

 

¥21,000+tax

 

 

つづいてパンツのご紹介です。

 

くるみ/162㎝

 

カンフージャケットに合わせて

デニムオンデニムしちゃいました~

 

同じデニム生地でもジャケットはコットン、ボトムはリネンで

すこし風合いが違っております。

 

着用サイズ/M(2)

 

以前も人気だったクライミングパンツ

今年はリネン100%の生地です。

 

ユニセックスで穿いていただけるデザインです。

 

 

6ozのリネンデニム。

柔らかいですがガシッとしっかりしていて

デニムの良さがばっちり味わえます。

 

 

ワークパンツのような大きなポケット。

ステッチが映える感じも見た目に楽しいです^^

 

 

総ゴムにベルト付きでとびきりイージーです~

 

 

股上たっぷりでゆるっとらくちんなのですが、

股下ガゼット仕様でさらにうごきやすい!

 

 

ヒップ~太ももまわりはゆるく穿けますが、

裾に向かって細くなるのですっきりとしたシルエットです。

 

 

アンクル丈で丈感もいい感じです~

メンズライクなパンツですが、ワンピースの下に合わせたりしてもいいかも!

 

 

ヒップポケットのデザインもおもしろいです~

バーンと大きなポケット。

 

 

こちらはマジックテープで留められるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

DENIM(81)

 

orslow 03-7045 DENIM CLIMBING PANTS

 

col.DENIM(81)

size.M,L

 

¥19,000+tax

 

 

 

オアスロウの新作、今回もとってもステキです。。

カンフージャケットは私も買ってしまいました!

おすすめです~~ぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。