こんにちはあんずです

 

急に暖かくなって花粉がえらいことになってます。。

今年は早く来て長引かないらしいので

信じて乗り切りたいとおもいます~~

 

では本日はハーベスティよりカルメンキュロットのご紹介です^-^

フレアスカート風のロングキュロットパンツです

シルエットがとってもキレイでわたしも大好きなシリーズです★

定番でチノ生地のタイプが出ていますが今回はサテン生地◎

軽やかな生地感でほどよくボリュームが出ています~

 

cardigan:tumugu

shirt:RINEN

 

透け感が気にならないので一年とおして穿いていただけそうです

 

ウエストまわりにはタックが入っています~

 

ベルトループがついているのでベルトでも調節していただけます◎

 

うしろはゴム仕様です◎

おなか周りスッキリですがゴム入りでリラックス感があり

穿きやすいのがうれしいですね~

 

両サイドポケットつき。

 

バックスタイル~

後ろ下がりなロングフレアが特徴です。

 

 

 

L.GRAY(14)

 

 

BLACK(19)

 

 

 

HARVESTY A22002 サテンカルメンキュロット

 

col.BLACK,L.GRAY

size.1

 

¥17,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

人気のカルメンキュロットです★

薄手のタイプはこれからの季節にぴったり~

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております

 

 

 

本日のオフショット~^^♪

このぼやけ具合はなかなかだせるものじゃないです。。