こんにちは!くるみです~

 

こないだ近所を散歩したら早咲きの桜が満開でした!

青とピンクがキレイでした~

 

ミモザはもうすぐ終わりそう。

 

梅のつぼみも出てきてました~

早く花が見たいなあ

春が近づくとお花いっぱいで嬉しいですね、花粉はつらいけど。。

 

 

さて、本日は少し早いですが

すでに店頭でも人気の半袖カットソーをご紹介いたします!

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/HARVESTY

shoes/MOONSTAR

 

毎年人気のシリーズ、今年も入荷しました◎

今年はカラー豊富に7色!

だけどやっぱり定番カラー、ブラック着てみました~

 

 

ワイドなサイズ感にハイネック、ギャザーがかわいい!

とろんとしたなめらかなジャージー素材で着心地も最高です。

 

 

首まわりがすっきりときれいに見えるデザイン。

柔らかい素材感で締め付け感もないので、苦しくないのがうれしい◎

 

 

伸びのいい生地なのでストレスなく着れちゃいます。

ギャザーが細かく入っていますが、

ブラウスでなくカットソーなので甘くなりすぎない雰囲気です~

 

 

バックのボタンで首まわり大きく開くので着脱しやすいです。

ヨークからもギャザーがたっぷり!

 

 

ワイドシルエットうれしいです~

身体のラインが出ないし、夏場でも涼しく着れちゃいます。

春先や今の時期なら長袖や七分を中に重ねたりもしやすい!

 

 

肩の切り替えがないので落ち感が出ます。

体型問わず着ていただきやすいデザインです~

 

 

後ろが長いシルエット。

パンツにもスカートにも合わせやすい着丈です。

 

 

ドレープがきれいに出ます。

大人なかわいいTシャツです~

 

 

bottoms/ordinary fits

 

色違いでアイボリーも着てみました!

メンズライクなパンツにもばっちり合います◎

ユーズドデニムとアイボリー、春の色ですね~

 

 

真っ白すぎない優しい色です。

 

 

こちらは深みのあるワインレッド。

雰囲気のあるきれいな色です~

 

WHITE(01)

 

IVORY(05)

 

L.GRAY(10)

 

WINE(83)

 

BLUE(93)

 

NAVY(93)

 

 

BLACK(13)

 

TANG 1815203 Suai-Suai Jersey Tシャツ

 

col.WHITE,IVORY,L.GRAY,BLUE,WINE,NAVY,BLACK

size.38

 

¥10,000+tax

 

 

 

今年は夏が長いそうですね~~

寒いのも暑いのもイヤだけど

その季節にしかできないおしゃれがあるから

冬も夏も短いと寂しいかも。。

新作どしどし揃ってきておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。