こんにちは~ゆずです!

 

最近はやりの鬼滅の刃を読み始めたら止まらなくなって

気付いたら最新刊まで購入してました・・・

電子書籍ってワンクリックで次々買えちゃうので危ないですね・・・笑

 

 

さてさて本日は、clip.tabよりベルギーリネンタックシャツのご紹介です!

 

 

絶妙なゆるっと感でストレスフリーな着心地!

シャツとはいえ、薄すぎずほどよい厚みで羽織にも使えそうです。

 

 

フロントにタックをいれているので

シンプルながらも動きのあるおしゃれなシャツに◎

 

 

身幅、アームともゆとりがありらくちんですが

肩落ちではないので上からカーディガンやパーカーを羽織ったりもできますよ^^

 

 

うしろ

タックやギャザーは無いので広がりすぎずすっきりとした印象です。

 

 

スタンドカラーがおしゃれです。

襟が邪魔になりにくいので、巻物をするのもおすすめ◎

 

 

羽織として使ってみました!

 

 

ポケットはありませんが、

しっかりほどよい厚みでジャケットっぽく着れます*

 

 

OLIVEもかわいいですね~^^

 

 

うしろ

 

 

 

 

BEIGE(640)

 

 

 

GRAY(920)

 

 

 

OLIVE(560)

 

 

clip.tab 3201T-001 ベルギーリネンタックシャツ

 

col.BEIGE、GRAY、OLIVE

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

一枚でさらっと着るのも、春の軽い羽織にも、

使い勝手のいいシャツです^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております*