こんにちは!くるみです~

 

このあいだ遺伝子解析をしてもらったんですが、

太りやすい体質だということが解ってショックをうけています。。

 

太りやすくて筋肉はつきにくく、痩せにくいらしい。。

日頃の食事から必要な栄養素がとれているかというのも

調べてもらったんですが、もうとんでもなく偏っていました。笑

 

健康のために食生活を見直そう、と決意しました。。

 

 

さて!本日はニシカよりシャツのご紹介を致します~

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/orslow  

 

立ち上がる襟が印象的なガンジーネックのシャツ。

さわやかなブルー、見た瞬間にベージュに合わせたい!と思いました~

 

着用サイズ/S

 

Sサイズ、レディースM~L くらいです。

 

麻100%ですが、ほどよく厚手で透け感は気になりません。

麻特有のシャリ感はありつつやわらかい肌触りのいい生地感です~

 

 

このスタンドカラーが最大の特徴!

首周りには余裕があり、窮屈感はありません。

シンプルながら雰囲気のあるデザインです。

 

 

トップのボタン2つは襟がしっかりと立つように上についています。

上2つだけ留めて、下のボタンは全部開けて

カーディガンのように羽織るのも◎

 

 

前立てはテープで補強されており

柔らかい生地感でもしっかりと襟が立つようになっています。

 

 

左胸にはポケット付。

 

 

丈感はすこし長めでヒップが隠れるくらい。

縦のラインがきれいに出るので

野暮ったさはなく、スッキリとした印象です。

 

 

 

TURQUOISE(75)

 

 

NAVY(72)

 

nisica NIS-909 ガンジーシャツ

 

col.TURQUOISE,NAVY

size.S,M,L

 

¥16,000+tax

 

 

 

男女ともに人気のガンジーシャツ!

一味違った雰囲気がステキです。

気になられましたらぜひPADDYまで~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。