こんにちは!くるみです~

 

昨日は家に帰ってaikoのライブ配信みました~

赤い衣装が凄くかわいくて、今日は赤着たい!て思ったのですが

赤い服あんまり持ってませんでした。。

 

明日も好きなバンドのライブ配信があるのでたのしみです~

こんな時でも楽しくなれたり癒されたり、

音楽があってよかったです◎

 

 

さて!本日はNATURAL LAUNDRYよりスカートのご紹介を致します。

 

くるみ/162㎝

 

shirt/RINEN

outer/clip.tab

shoes/MOONSTAR

 

落ち着いたカラーのストライプ柄。

コーディネートのポイントになります~

 

 

ウエスト総ゴムのギャザースカート。

しっかり長さがあって大人な雰囲気です。

 

無地のワンピースの下に重ねて

裾だけちらっと見せたりするのもかわいいな~と思いました。。

 

 

両サイドにはポケット付。

 

 

ドローコードでウエスト絞れます。

穿き位置の調節もしやすいです!

 

 

たっぷり生地がありますが落ち感が出てくれるので広がりすぎません。

 

 

コットンブロードのほどよくハリ感のある生地。

 

シャツに合わせてきれいめに着たり、

Tシャツにパッと合わせてカジュアルに着たり

いろんなコーディネートに合わせられそうです◎

 

色違いで細かいストライプも。

よりさわやかな雰囲気になりそうです~

 

 

 

 

 

BLACK(981)

 

 

BROWN(651)

 

NATURAL LAUNDRY 7201C-023

ブロードストライプサークルスカート

 

col.BLACK,BROWN

size.2

 

¥13,000+tax

 

 

 

ぐっと暖かい日が増えてきましたね。

春はスカートが穿きたくなる頃です、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。