みなさま、こんばんわ~^^♪さくらんぼです♪

 

好きなお菓子はカールと都こんぶです。

あっそうだ!柿の種も好きです♪

 

さて本日のご紹介は…

これ、買っちゃいました!!シリーズ(そんなシリーズあったっけ~~)

 

アボンタージのデニムトラウザーです♪

 

model:167cm

 

 

こんなの待ってました~~!!

 

ヒップ回りはゆったりしているのに

何故かすっきり見えちゃう…このパンツ。

 

40年代のミリタリーデニムトラウザーをソースにつくられております。

 

男女兼用サイズになっておりまして

ちなみに私はSサイズを着用しております。

レディースサイズですとLサイズぐらいだと思います。

XSサイズでレディースのMのサイズ感です。

 

 

素材は強撚したインディゴ糸を使ったザラ感のある10ozデニム。

薄くて軽いのに腰があるセルビッチデニム。

 

 

 

 

 

 

ロールアップしてもちらっとのぞくセルビッチ。

脇は一見巻き縫いですが、セルビッチを片倒しにして、

Wチェーンステッチで直線的なメンズシルエットに縫い上げられています。

 

 

 

やや深めの股上にヒップ~ワタリにかけてゆったりしていて

膝から裾にかけて自然に少しテーパードしたシルエット。

 

 

 

ポケットの形と位置がいい感じです。

 

 

 

 

ポケット袋はオーガニックシャンブレー。ラッカー仕上げをされたキャストボタンなど

細かい部分まで拘りが感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

A VONTADE   VTD0401PT   PW Denim Trousers

 

col.INDIGO(74)

size.XS,S,M,L

 

¥21.000(税抜)

 

 

 

 

直線的なシルエットもざらっとしたハリのある生地感もお気に入りです♪

ちなみにバナナ父ちゃんもGETしました!

 

もちろん一緒の日には履きませ~ん(笑)

 

 

インスタのストーリーに動画もUPしておりますので是非見てみてくださいね♪