こんにちは~くるみです!

ひよこ豆にはまってます~

オイルとハーブどばー、塩パッパで簡単サラダめっちゃおいしいです~

サラダにしても煮込んでもカレーにしてもおいしい。。

アレンジいろいろ優秀な豆。。

大豆もおいしいけどひよこ豆は

煮込んでも柔らかくなりすぎなくておいしいです!

さて!本日はBabourから2型ご紹介です~

コート&ジャケット!

くるみ/162㎝

bottoms/orslow

bag/FILSON

乗馬用コートとして開発されたモデルを

現代風にアレンジした”NEW BURGHLEY / ニューバーレイ”。

ノンワックスモデルが入荷しました!

今日は私物のオアスロウ105を穿いてみました~

色落ちが凄い、、笑

けどバブアーxオアスロウめっちゃ合うと思って。。

身長162cm、サイズ34サイズ着用でひざ上くらいの丈感です。

ゆとりをもって着られますがシルエットはすっきり、かっこいい!

こんなコート持っていたら毎日ご機嫌で街歩いちゃいます。。

普段使いはもちろん通勤にもおすすめですよ~

ノンワックスですが起毛したピーチ素材で

しっかりと風から守ってくれますよ~

裏地にはブリティッシュチェックも。

チンストラップをつけていただくと首元まで風から守ってくれます◎

ラグランスリーブで動きやすさもバッチリです。

襟はお馴染みのコーデュロイ。

フロントはダブルジップにスナップボタン。

脇下にはベンチレーション付きで

通気性も考えられています。

サイドのシルエットもすっきりしてます~

長め丈ってばさっと羽織るだけでお洒落さんに見えるので大好きです・・

バックのセンターベントにはボタンつき、

外していただくとさらに機動性アップです!

馬にまたがりやすいように考えられたデザイン。いいですねえ~

スナップボタンで開け閉めできます。

S.GREEN(84)

Barbour MCA0483 

Babour New Burghley Peached

col.S.GREEN(84)

size.34

¥42,000+tax

つづいて大人気モデルbedaleのご紹介です。

乗馬用ジャケットとしてデザインされたモデルです。

くるみ/162㎝

overall/orslow

バブアーといえばこれ!といっても

過言ではないくらいの人気、 BEDALE(ビデイル)。

こちらはスリムフィットモデルの”BEDALE SL”です。

もちろんユニセックス!

着用サイズ/34

より現代風にアレンジされたモデルです。

ノンワックスの起毛素材で、

オイルドとはまた一味違った雰囲気で着ていただけます。

スリムフィットとご紹介しましたが、

ぴったりとしたサイズ感になったわけではなく

動きやすいゆとりはあります◎

ヨークまで裏地付き。

伝統的なチェック柄です。

首もとにはもちろんチンストラップ。

しっかり防風!

春の強風からも、秋の冷たい風からも守ってくれます~

ハンドウォーマーにフラップポケットつき。

フロントにはダブルジップ、リング付きで開け閉めしやすい◎

スナップボタンもついております~

ムレにくいようベンチレーションも。

通気性ばっちりです~

流行り廃りもなく、ながく定番として着られるジャケットです。

やっぱり1着は持っていたいなあと思うBabourのアウター。

ワックスモデルが有名ですが、こちらのノンワックスモデルも

軽くてさっと羽織りやすくて、ものすごくオススメです!

どうしてこんなにかっこいいのでしょうか。。

不思議なくらいステキなジャケット。

スナップボタンで開閉できるスリット。

パッと開けば動きやすく快適です~

パンツで合わせておりますが、女性の方は

スカートやワンピースで合わせるのもおすすめです~

性別問わずどんなスタイルにも合う。。すごいです。

S.GREEN(84)

Barbour MCA0487

Babour Bedale Sl Peached

col.S.GREEN(84)

size.34

¥34,000+tax

–omake–

必死で首もとのボタンをとめる。。笑

ビデイル、ニューバーレー

どちらもめっちゃくちゃオススメです!

各1点のみです、ぜひチェックしてみてください~

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。