こんにちはあんずです~

 

くるみちゃんに教えてもらったんですが

パディーの近くにタイガーシュガーができたので

お昼休みに行ってきました~~

うれしい~~おいしい~~~!

 

では~~本日はtumuguより

ブラウスのご紹介です~

かわいい。。。!

身頃にたっぷりと刺繍の入ったブラウス*

2WAYなのでどちらを前にしても着ていただけます◎

肌触りのいい綿100%の生地を使用しています

 

bottom:NATURAL LAUNDRY

 

 

首もとにはギャザーが入っていて

すそに向かってふんわりとひろがっています~

 

肩落ちでゆったり~

肘先すっきりしています◎

 

軽い生地感ですが膨らみすぎません^^

 

うしろ~

 

逆にして着てみました~

前と後ろでデザインががらっとかわります◎

 

 

 

 

IVORY(04)

 

 

BLACK(99)

 

 

tumugu TB20131 コットンプラネ刺繍2wayブラウス

 

col/BLACK,IVORY

size.1

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

かわいい刺繍ブラウス!

気になられた方はぜひ~パディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております