こんにちは~ゆずです!

 

昨日やっと美容院に行けました…うれしい

 

いつも赤みを抑える感じにしてもらうのですが

今回はちょっと赤毛っぽく染めてもらいました~^^

 

ブリーチし終わって色を入れる前の

金髪オールバックの自分にいつも笑ってしまいます、笑

カズレーザーにしか見えない、、

 

 

さてさて本日は!かわいい春のジャケットのご紹介です!

 

 

HARVESTYのオーバーオールとスニーカーで

ワークな感じのコーディネートにしてみました!!

 

最近オーバーオールが自分の中でアツイです。

 

ミリタリージャケットなので、

とことんメンズっぽくかっこいい着こなしもステキですよね^^

 

OVER ALL *HARVESTY A11707 10ozデニムオーバーオール

 

 

身幅にほどよくゆとりを持たせたサイズ感でとても着やすいです◎

 

着丈も少し長めですが、身幅が広すぎないのでバランスもとりやすく

小柄な方が着ても違和感なく着ていただけると思います^^

背の高い方も、着丈が短くなりすぎないのでとてもおすすめです*

 

 

よこから。

 

腕回りもゆったり、

肘部分にプリーツも入っていて動きやすい作りになっています。

 

 

袖口はボタンで調節可能!

 

 

うしろ

 

 

襟元にチンストラップ。

生地のカーキと、ボタンのブラウンのコントラストがとってもかわいい…

 

 

襟アップ

 

 

ポケット。

 

 

YKK製のジップはダブル仕様なので、下を開けて、

インナーをチラ見せしたりしてもいいですね^^

 

 

ドローコード付きでしぼってシルエットを変えても楽しい。

 

 

しぼるとこんな感じです◎

高めの位置できゅっとなるので足長効果も。

 

 

ワンピースにあわせてみました!

 

かわいいワンピースにミリタリー系のアイテムを

合わせるのが個人的にとても好きです*

 

レース系の女性らしいワンピースやブラウスに合わせてもステキ…

 

裏地がなくさらっと軽く羽織れるので、

ゴツクなりすぎず、とっても使いやすいですよ^^

 

 

 

GREEN(GREEN)

 

 

EAST HIGH ROOM 012073 ギャバミリタリージップJK

 

col.GREEN

size.2

 

¥23,000(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

ゴリゴリにメンズっぽいコーディネートも、

女性らしいコーディネートのアクセントにもぴったりなミリタリーアウターです◎

 

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。