こんにちは~くるみです!

 

ちょっと前にパジャマを買ったんですが

それがすごくかわいくて毎晩着るのが楽しみです!

もうもったいないくらいかわいいです、

シーツや枕も一新したいです~

寝室を整えたい!

 

 

さてさて、本日はカーゴパンツのご紹介です~

 

 

くるみ/162㎝

 

outer/orslow

tops/A VONTADE

 

ベトナムなどジャングルでのバトルを想定し作られた

60年代の米軍ジャングルファティーグパンツをデザインソースに

イージーウエスト仕様でデザインされたパンツです。

 

着用サイズ/S

 

Gジャンにミリタリーパンツ、たまらんです!

サイズ展開もございます、メンズにもオススメですよ~~

 

 

Sサイズでレディースフリーくらいのサイズ感です。

膝にワンタック入るやや太めのテーパードシルエット。

長すぎない丈感で穿きやすいです~

 

 

CORONAの定番テキスタイル"Gポプリン"が使用されています。

 

40年代米軍フィールドの表生地を再現した高密度なコットンポプリン。

無骨でありつつ光沢も感じられる、雰囲気のある生地です

 

 

ウエストにはドローコード。

イージーウエストでらくちんです~

ベルトループもついているのでトップスインしても◎

 

 

スナップボタンにジップアップです。

着脱しやすい!急いでいるときも安心です、笑

 

 

両サイドにはおおきなフラップポケット。

膝下がすっきりしているので野暮ったさがでません。

 

 

フラップにはボタン付き!

 

 

ヒップポケットも両サイドフラップつき。

ポケット多ければ多いほどグッときますね、

ワークパンツやミリタリーパンツの魅力のひとつです。

 

 

裾にもドローコードです。

機動性を高めるためキュッと絞れるようになっています~

 

 

絞った感じもいい!

また少し雰囲気が変わりますね。

 

 

 

OLIVE(83)

 

CORONA CP070E JUNGLE EAZY SLACKS

 

col.OLIVE(83)

size.S,M,L

 

¥24,800+tax

 

 

つづいて!トップスに着用していた

アボンタージのTシャツもご紹介いたします~

これまた最高です。

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/CORONA

 

ギザコットンを使用したオリジナル鹿の子(ピケ)生地の半袖T。

5分袖なので春先から着ていただけます~

 

着用サイズ/F

 

サイズFはレディースフリーサイズ。

ドロップショルダーでゆったりと着られます。

着丈がしっかりとありますが、裾のリブで長さを調節していただけます◎

 

 

きめが細かくなめらかでとろみのある生地感。

やや光沢も感じられ、高級感があります。

一般的な鹿の子よりも細い糸のため真夏にも涼しく着られます~

 

 

裾、袖口はオリジナルの針抜きリブ仕立てで

ニットのような雰囲気が感じられます。

 

 

軽くて肌触りよくて着心地とってもいいです~

ゆとりをもって着られるのも嬉しいです◎

 

 

肘も隠れるサイズ感。

 

 

onepiece/NATURAL LAUNDRY

bottoms/ordinary fits

 

色違いはブラックです。

こちらはメンズMサイズ重ね着してみました~

下まで伸ばすとヒップがすっぽり隠れる着丈です。

 

 

 

IVORY(21)

 

 

BLACK(05)

 

A VONTADE VTD0536CS

Cotton Pique Crew Top S/S

 

col.IVORY(21),BLACK(05)

size.F,M

 

¥11,000+tax

 

 

 

2本立てでご紹介でした~!

春の新作たくさんで楽しいです◎

ぜひお試しくださいね~

 

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。