こんにちは~ゆずです!

 

昨日、暇な時間にネットでいろいろ見ていて

気が付いたら化粧品をたくさん買っていました~笑

 

ちょっといい化粧水とクリームを購入したので

ピッチピチになりたいです!!

 

なんだか大変な時期ですが

楽しみを見つけてストレス発散していきたいですね^^

 

 

さてさて本日は、SETTOよりOKKAKEシリーズのブラウスを2型

ご紹介いたします♪

 

 

立ち襟が印象的なOKKAKE SHIRTより

リネン素材が入荷です◎

 

シンプルながらも個性的なデザインでしっかり存在感があります*

 

 

着丈はすっきり短め丈に設定されており

タンクトップとのレイヤードも楽しい◎

 

ワイドパンツやフレアスカートなど、

ボリュームのあるボトムとも好相性です。

 

 

よこ。

ゆとりを持たせたシルエットですが、広がりすぎることもなく

きれいな形です。

 

 

うしろ。

 

 

首もとアップ。

立ち襟がポイントに*

 

 

お袖もぽわんっとふくらみのあるシルエット。

カフスも長めでクラシカルな雰囲気が漂います^^

 

 

 

 

GRAY(GRY)

 

 

 

WHITE(WHT)

 

 

 

BEIGE(BE)

 

 

SETTO STL-SH017 LINEN BS OKKAKE SHIRT

 

col.GRAY、WHITE、BEIGE

size.F

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

お次は半そでバージョンです~

 

 

明るい色のジーパンでラフな夏スタイル。

ベージュのナチュラルな色合いもとってもすてきです^^

 

 

着丈は短めですっきり。

ワイドシルエットのパンツやスカートとの相性も抜群です。

 

 

半袖ですが、長めなので二の腕まわりの

気になるところは全部隠れます…!うれしい。

 

 

うしろ

 

 

襟が立ち上がっていてとってもおしゃれな形です*

 

 

袖口も広めでとってもらくちんです。

夏場も涼しそう~

 

 

同じシリーズの綿100%バージョンも着てみました!

薄手の生地でとっても軽くて着やすいです~~^^

 

 

なんとお野菜柄!!

かぼちゃ、パプリカ、トマト、オクラにタマネギなど

様々なおやさいがプリントされたポップなシャツに仕上がっています~

 

 

 

BEIGE(BE)

 

 

WHITE(WHT)

 

 

GRAY(GRY)

 

 

SETTO STL-SH016L SS OKKAKE SHIRT

 

col.GRAY、WHITE、BEIGE、YSI

size.F

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。