こんにちはあんずです

 

きのうくるみちゃんが書いていたんですが。。

良品週間なので行ってきました~

ごぼうスナックが好きです!

あの量であのお値段であのおいしさ。。。

 

では本日はGauzeより

プルオーバーシャツのご紹介です!

切替部分からたっぷりギャザーの入った

女性らしさのあるプルオーバーシャツです!

短め丈でAラインのシルエットは全体的にスッキリと見せてくれます◎

 

bottom:TEXTURE WE MADE NAJA PANTS

 

綿100%の生地を使用。

目が詰まっていてほどよくハリ感があります~

 

首もと開きすぎないので

インナーを気にせず着ていただけそう◎

 

ドロップショルダー*

着ると二の腕が隠れるぐらいの長さです。

 

よこ~

ふんわり軽やかです◎

夏は風が入って涼しそう~~

 

バックスタイル~

 

 

 

 

GRAY(GRAY)

 

 

WHITE(WHITE)

 

 

BLACK(BLACK)

 

 

Gauze G473 COTTON SWITCHING GATHER WIDE P/O

 

col.WHITE,BLACK,GRAY

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

たっぷりのギャザーがふんわりかわいい

プルオーバーシャツです!

気になられた方はぜひ~~

ご来店こころよりお待ちいたしております