こんにちは~くるみです。

 

このあいだのお休みに服の整理をしたんですが

いらないものは捨てよう!と思ったのに

なかなか捨てられませんでした。。断捨離苦手です。。

なんなら服をしまうために

ラック買おうかな、、と思ってしまいました~

 

さて!それでは本日はOMNIGODよりシャツジャケットのご紹介です。

メンズ&レディースございます~

 

 

くるみ/162㎝

 

t-shirt/SAINT JAMES

overall/orslow

shoes/moonstar

 

洗いざらしで着たいリネン100%のシャツジャケット。

やわらかく軽いキャンバス素材でこれからの季節に重宝しそうです◎

 

着用サイズ/F

 

アウターとしてはもちろん、

フロントボタンを閉じればトップスとしても着ていただけます。

 

さらりと羽織りやすいゆったりなサイズ感でありつつ

丈が長すぎないのですっきりとシルエットきれいです◎

 

 

大きなポケットも印象的です◎

オムニゴッドらしいワークテイストがたのしい~

 

 

襟元は首をきれいに見せてくれるマオカラー。

少し立ち上がるデザインが雰囲気あります。

 

 

ポケットはテープで補強されています。

 

 

サイドスリットでワイドパンツや

スカートなど広がりのあるボトムとの相性も◎

 

 

レディースは少し後ろが長くなる着丈です。

落ち感が良い感じ◎

 

 

肩が少し落ちるので動きやすいです。

セントジェームスのバスクシャツの上に羽織りましたが、

ぴったりすることもなくラクな着心地でした~

 

 

 

bottoms/OMNIGOD

shoes/moonstar

 

色違いのホワイト。

オムニゴッドのワークパンツに合わせて一枚で着てみました~

シャツとしてもバッチリ着心地よいです!

 

 

リネン100%なので透け感はありますが、

しっかりした生地感なのでそこまで気になりません◎

 

 

ブラック。

リネンの軽い生地感だと重たい雰囲気になりにくいです~

 

 

 

 

 

 

BEIGE(36-3)

 

 

WHITE(31-8)

 

 

BLACK(19-7)

 

OMNIGOD

 

56-888 麻キャンバスハバナシャツジャケット(LADIES)

 

col.WHITE,BEIGE,BLACK

size.F

 

¥19,000+tax

 

 

56-301 麻キャンバスハバナシャツジャケット(MENS)

 

col.BEIGE,BLACK

size.2,3

 

¥20,000+tax

 

 

重たいコートは脱いで、軽い羽織が欲しい季節です~

夏まで使えるシャツジャケット、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。