こんにちは~ゆずです!

なんか急に明るい色を着たくなってます、、

クローゼットの中がどどめ色ばっかりなので

もっと明るいかわいい色が着たいです、、笑

落ち着いた色も、明るい色も、

それぞれの良さがありますよね^^

さてさて本日は、ブルーナボインよりデニムのご紹介です!

同じくブルーナボインのボーダーTシャツとコーディネート◎

ほどよくゆるっとしたサイズ感なのに、すきっときれいに見えちゃいます!

TOPS *BRU NA BOINNE 8243 子煩悩レスラーボーダーT(UNISEX)

ブルーナボインが10年以上展開するピーターパンツ。

2019年にフルレングスにアップデートされましたが、

今期はピーターパンツのオリジナルであるショート丈(クロップド)での展開に!

短め丈、靴下で遊んだり、足首見せたり

楽しいですよね~^^

極限までライトに織り上げながら、雰囲気のあるムラ感や

デニムらしい存在感をしっかりと持ったセルビッジデニム◎

ごわごわ固いデニムが苦手な方や、

春夏でも涼しくデニムを穿きたい方にもおすすめです^^

とってもらくちんなのにこのすっきりさ。

足が細く見えてうれしい・・・!

大人が少年の気持ちを失くさず

楽しんで欲しい・・・そんな想いを込めて作られたデニム。

ピーターパン好きなのでそれだけでもうなんか欲しくなっちゃいます、、笑

ボタンフライ

股の所にマチが入って動きやすく◎

ヒップポケットは大きめでポイントになりそうです^^

もちろんセルビッヂ!

BRU NA BOINNE 7134-2OW ピーターパンツ2号

col.S(ONEWASH)

size.000

¥23,000(税抜)

いかがでしたか~?

すごくシルエットのきれいなパンツなので

ぜひぜひご試着してみてくださいね^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。