こんにちは~あんずです

 

ゆずちゃんおすすめの爪やすりが気になっています~

ネイルしてるのかなってぐらいに

爪がツヤツヤになっていてうらやましいです~

 

 

では~本日はpritからご紹介です◎

まずはワンピース。

pritから女性らしいキャミソールワンピースが入荷しました!

明るい雰囲気になるグレーのお色を着てみました~

 

tops:NATURAL LAUNDRY

skirt:grin

 

綿麻のしっかり目の生地を使用しているので

ふんわりときれいなシルエットに◎

 

丈は3段階で調節していただけます~

私は今回は中に重ねたスカートを見せるために

一番短くして着ています!

 

 

 

サイドはタック仕様に◎

胸まわりはすっきり、裾にかけてきれいにひろがりが出ます~

 

両サイドにはポケットつき。

生地がしっかりしているので

安心して入れられそう~~

 

バックスタイル~

 

 

 

 

GRAY(03)

 

 

BLACK(10)

 

 

prit P92014 ストレッチキャミソールフレアーワンピース

 

col.BLACK,GRAY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

 

つづいてサロペット!

ほどよく光沢感のある生地を使用しているので

大人な雰囲気のサロペットになっています~

 

shirt:prit

 

透け感は気にならないので一年通して穿いていただけそう◎

 

こちらも丈は3段階調節していただけます◎

157㎝の私は2個目のボタンを留めています~

 

ゆったり&ストレッチもきいていて動きやすさ抜群です◎

パンツだと自転車も乗りやすいですね~

 

 

太めの肩紐安心感がありますね◎

 

こちらもサイドにタックが入っています~

全体的にはすっきり見えるんですが

おなか周り太もも周りにしっかりゆとりがあります~

 

両サイドにはポケット。

 

バックスタイル~

 

 

 

 

 

BLACK(10)

 

 

GRAY(03)

 

 

prit P92015 ストレッチサイドタックサロペット

 

col.BLACK,GRAY

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほどのキャミソールワンピの

下に穿いているスカートです~~

 

薄手の生地なので色んな使い方で楽しんでいただけそう★

キュプラの入った生地を使用しているのですが、

スカートの中に重ねて着た時

静電気が起こりにくくていいな~と思いました~~

 

 

grin 8201S-005 キュプラコットンギャザースカート

 

col.BLUE,NAVY

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

ではでは本日はここまでです~

気になられた方はぜひパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております~