こんにちは、くるみです!

 

パディーで話題のツメやすり

ゆずさんにお試しさせてもらったんですが

もう一瞬でピカピカになって感動してすぐ買ってしまいました!

今日帰ったら届いてるので磨くの楽しみです◎

きれいな指先になるぞ~

 

 

さて~本日はBETTER(ベター)よりカットソーのご紹介です。

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/HARVESTY

bag/STANDARD SUPPLY

 

ほどよく厚手の生地が気持ちのいい5分袖のカットソー。

ゆったりワイドなサイズ感でらくちんです。

春先にはインナーに7分や長袖を重ね着しても◎

 

 

ドロップショルダーで落ち感のあるシルエットがかわいい!

 

 

bottoms/ordinary fits

 

色違いのピンクもすごくいい色です~

小さい頃は青が好きだったのに

年々ピンクが好きになっていきます。なぜやろ。。

 

 

この淡さがありつつ、くすんだ渋みのあるピンクたまりません!

落ち着いた大人な雰囲気がありますね。

 

 

しっかり詰まった首元も安心感あります。

厚手でヨレにくい生地感がうれしい!

コットン100%で肌触りもやさしいです~

 

 

身頃は結構たっぷりです。

重ね着してもいいし、夏場は一枚でさらりと風通しよく快適です。

 

二の腕を覆う袖丈も安心感あります~

 

 

サイドにはスリット入り。

前は腰が隠れるくらい、

後ろの着丈は長めでヒップがすっかり隠れます。

 

 

裾の幅広のリブがいいですね~

トレーナーのような雰囲気も楽しめます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L.PINK

 

 

 

OFF

 

 

BLACK

 

BETTER BTRW2001 CREW NECK PULL-OVER T-SHIRT

 

col.L.PINK,OFF,BLACK

size.0

 

¥8,800+tax

 

 

 

しっかりした生地感なので

透けも気にせず着られます。ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。