こんにちは~ゆずです!

 

休みの日に家に引きこもることが多くなってきたので

ファイアースティック(配信動画がテレビで見れる機器)が欲しいと思ったんですが

全種類売り切れでした・・・

 

はやく再入荷してほしいです~~!

 

 

さてさて本日は、FRENCH BULLの姉妹ブランドcion(シオン)より

ワンピースをご紹介いたします~~

 

 

ゆるっとシンプルなワンピース。

ジャンパースカートっぽく着ていただけるので、

インナーを変えればオールシーズン活躍します◎

 

BAG *ARTEPOVERA

 

 

ゆったりはしていますがギャザー等入っていないので

すとんときれいな落ち感です。

 

着丈も短すぎないので大人可愛い雰囲気に^^

 

 

襟元は大きめのVネックですっきり落ち着いた雰囲気。

 

 

横からのシルエットもきれいなドレープ感。

 

とってもシンプルなワンピースなので、

アクセサリー等でかっちり感をプラスしての着こなしも素敵*

 

 

うしろ

 

 

何気にうれしいのはポケット。

便利なんですよね~^^

 

 

わたしがそうなんですが、

きれいめな格好で行かないといけないイベントがあるけど、

普段も着れるやつが買いたいな~~

みたいなことないですか…?笑

 

このワンピースはコットンリネンの程よくナチュラルな風合いのある生地で、

普段使いはもちろん、ちょっときれいにしたい日にも良さそうです*

 

 

リネン55%、コットン45%の程よく風合いのある生地感。

 

 

コットン100%の裏地がしっかりついているので

着心地もとても良いですよ^^

 

 

 

BLACK(76)

 

 

cion 19-05201 コットンリネンVネックワンピース

 

col.BLACK

size.F

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。