こんばんは~!ゆずです!

更新が遅くなり申し訳ありません…

 

明日より当面の間、臨時休業になってしまい

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが

ブログはみんなで協力してできるだけ更新したいと思っています…!

 

なので今日のブログはお家から書いています◎

リモートワーク?というのでしょうか

 

早くいつもの毎日が戻って欲しいですね…!

 

 

さてさて本日は、NARUよりTシャツを2型ご紹介します★

 

 

ドットとボーダーがかわいいゆったりTシャツです。

3色展開です◎

 

 

HARVESTYのサーカスパンツとゆるゆるコーディネート。

楽を覚えるとダメですね…とってもストレスフリーな着心地です…!

 

 

ボーダーだけでもかわいいのに、ドットまでプリントされていて贅沢ですね~^_^

ドットの配置も絶妙で、ごちゃっとしていなくてとてもおしゃれなんです。

 

 

しっかりしつつもやわらかな天竺生地で、広がりすぎません。

横からのシルエットもきれいです。

 

 

バックスタイルはシンプルにボーダーのみ。

 

 

身幅ゆったりで肩線もないデザインなので

本当にらくちんですよ◎

 

暑くなる前でしたら、ロンTを重ねてもいいですね!

 

 

 

 

 

OFF(09)

 

 

 

BLACK(04)

 

 

 

BEIGE(33)

 

 

NARU 633025 天竺ボーダードットプリントT

 

col.OFF、BLACK、BEIGE

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

 

 

お次もNARUからシンプルな無地のTシャツです!

ボーダーとほぼ同じ形ですが、こちらのほうが若干身幅が狭目です◎

 

 

カラーバリエーションが豊富で迷ってしまう…!

 

 

勇気を出してピンクを着てみました^ ^

ダメージ強めのデニムで春っぽい軽やかな色合いのコーディネートにしてみました◎

 

 

ピンクといってもくすんだやさしい色味で

明るい色が苦手な方にも挑戦していただきやすそうです◎

 

ゆったりとしたサイズ感で本当にらくちんです~

 

 

しっかりしつつもやわらかな生地なので広がりすぎず

横からのシルエットもきれいです。

 

 

NARUは本当にコストパフォーマンスがすごいブランドだなぁと

袖を通すたびに感じます。。

 

 

ゆったり身幅でふんわりらくちん★

 

 

 

 

 

PINK(22)

 

 

 

OFF(09)

 

 

 

L.GRAY(12)

 

 

 

NATURAL(30)

 

 

 

BROWN(25)

 

 

 

GRAY(13)

 

 

 

BLUE(77)

 

 

 

BLACK(04)

 

 

NARU 629031 クラシック天竺T

 

col.PINK、OFF、L.GRAY、NATURAL、BROWN、GRAY、BLUE、BLACK

size.F

 

 

¥4,700(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたか~

 

今ならまだ全色揃っております~!

オンラインストアからはご注文もできますのでぜひ!

 

本日もブログをご覧くださりありがとうございました◎