こんにちはあんずです

 

太陽の光を浴びようと思って

いまベランダで書いています!

良い天気~!

こんな時期だからこそ

おうち時間有効に使っていきたいですね~

 

では本日はツムグのTシャツを二型ご紹介します^^

まずはZITRONENTEE Tシャツ!

ぱきっとしたロゴが目をひきます♩

 

薄手なんですがしっかりしていて、がしがし洗ってもよれにくい◎

毎年人気のシリーズです!

 

pants:TEXTURE WE MADE

 

首元ほどよく詰まっていて安心*

かなり身幅がゆったりしているので身体のラインをひろわないです~

 

後ろは少し長め~

 

バックスタイル~

 

 

 

H.GRAY(85)

 

 

OFF(02)

 

 

BEIGE(10)

 

 

YELLOW(20)

 

 

tumugu TC20117 ラフィ天竺"ZITRONENTEE"プリントT

 

col.OFF,H.GRAY,BEIGE,YELLOW

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

 

 

もう一型もご紹介します!

ブルーを着てみました!

ブルーグレーのようなお色でキャメルの文字がまたオシャレです。。♩

 

さきほどのTシャツよりお袖丈が長めのデザイン◎

肩もより落ちてゆるっと感が増しています~~

 

ラフィー天竺シリーズはTシャツでラクな着心地なんですが

キレイめでよそ行きにも使えるのがうれしいです~

 

お袖は肘が隠れるぐらいの丈感。

 

バックスタイル~

 

 

 

 

BLUE(73)

 

 

OFF(02)

 

 

H.GRAY(85)

 

 

BEIGE(10)

 

 

YELLOW(20)

 

 

tumugu TC20118 ラフィ天竺プリントT

 

col.OFF,H.GRAY,BEIGE,YELLOW,BLUE

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

 

 

お家で書いているのが不思議な感覚です~

インスタグラムも更新ありますのでぜひご覧くださいね★

明日のブログもお楽しみに~!^ – ^