こんにちは~くるみです!

 

砂糖漬けにしてたオレンジを

炭酸水で割ったらめっちゃおいしくてうれしくなりました!

 

 

 

写真が上手に撮れません。。かなしい

黄色が春っぽくてきれいでした。

 

 

さてさて~本日は

grinのシェルシリーズがたくさん入荷しているのでご紹介いたします!

 

貝殻を使用したブローチです。

 

表面はツヤと光沢感があり、

光の加減で見え方が変わるシェル特有の他にはない雰囲気が楽しめます◎

 

 

カモメのモチーフ。

 

天然素材のため、表面の模様や筋など

ひとつひとつ風合いが異なります。

 

 

ブローチピンはロックができるタイプで外れにくく安心です。

 

 

コーディネートのアクセントにはもちろん、

カバンや帽子などにつけても◎

 

WHITE(120)

 

grin 8201A-013 シェルカモメブローチ

 

col.WHITE(120)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

ぽってりシルエットがかわいいトリのブローチ。

 

 

キュッととんがったくちばしがかわいいです~

 

 

WHITE(120)

 

grin 8195A-005 シェルバードブローチ

 

col.WHITE(120)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

 

ドットをあつめてお花にしたような

丸みがかわいいブローチ。

 

光の当たり具合によって虹色にも見えるような

深みのあるブラックカラーが素敵です。

 

 

 

 

色違いでホワイトも◎

 

WHITE(120)

 

BLACK(990)

 

grin 8195A-006 シェルフラワードットブローチ

 

col.WHITE(120),BLACK(990)

size.F

 

¥3,800+tax

 

 

 

 

grinの刺繍シャツでも人気の

まんまるめがねがブローチになりました◎

ポップでかわいいモチーフです。

 

 

 

色違いのブラックも。

 

 

ピカピカのツヤ感がきれいです~

 

WHITW(120)

 

BLACK(990)

 

grin 8202A-004 シェル丸メガネブローチ

 

col.WHITE(120),BLACK(990)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

木の葉をイメージしたブローチです。

大ぶりで存在感があります~

 

 

 

WHITE(120)

 

grin 8174A-010 シェル木の葉ブローチ

 

col.WHITE(120)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

 

ケトルがモチーフのブローチ。

小さな持ち手がかわいいです~

 

 

 

WHITE(120)

 

grin 8202A-002 シェルケトルブローチ

 

col.WHITE(120)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

ケトルブローチのネックレスタイプです。

 

 

ホワイトのシェルでいろんなコーディネートに合わせやすいです◎

 

 

革紐は使い込むほどに柔らかくなっていく天然素材。

はじめは硬いですが、だんだんとなじんでいく経年変化が楽しめます◎

 

 

 

WHITE(120)

 

grin 8202A-003 シェルケトルネックレス

 

col.WHITE(120)

size.F

 

¥3,500+tax

 

 

 

飾るもよし、お洋服やカバンにつけるもよし◎

見方によって変わる天然素材ならではの表情がたのしいです。

プレゼントにもオススメです~!

ぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。