こんにちはあんずです

 

こんな時期だけどなにかできないかな~と思って

地元の飲食店のテイクアウト、配達サービスを使っています~

普段は休みだと街に出たりするので

地元のおいしいご飯屋さんをたくさん知れて

いいきっかけになったな~と思います~~

 

では本日はgrinよりブラウスのご紹介です~!

全体に刺繍がたっぷりと入ったシャツ◎

丈感がすっきりしているのでたぽっとしたボトムにあわせてみました~

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

shoes:KOJIMA SHOE MAKERS KEATON

 

形はシンプルなスタンドカラーのシャツなんですが、

刺繍が入ることでよりおしゃれ感がアップしていますね~

カジュアルにも、綺麗めにもお使いいただけます◎

 

朝露の刺繍がたっぷりと!

グレーの生地にブルーの刺繍~色味がおしゃれ、、!

 

バックスタイル~

タックやギャザーは入っていないのですが

身幅にほどよくゆとりがあるので着ていて楽です◎

 

 

WHITE(114)

 

 

GRAY(924)

 

 

grin 8202T-007 朝露刺繍スタンドカラーシャツ

 

col.WHITE,GRAY

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

総刺繍なんですが派手すぎず

コーディネートに取り入れやすいアイテムです★

 

それでは明日もぜひぜひご覧くださいね~^^*