こんにちは~!ゆずです!

 

今日はいい天気だったので洗濯物をいっぱい干しました~!

ちょっとずつ暖かくなってきて

ぼーっとしてしまいますね~笑

 

さてさて本日は、FABRIQUEより

ゆったりTシャツのご紹介です◎

 

柔らかな生地と、ゆったりとしたサイズ感で

とても着心地の良いTシャツです◎

フロントの手書き風のドットもポイントに。

ゆったりしていますが、やわらかい生地で落ち感があり広がりすぎません^ ^

後ろ見頃が長くなっておりお尻にかかる丈感で安心です♪

後ろはシンプル。

ゆったりワイド

袖周りもゆとりのあるデザインで、そで丈も長めで二の腕も隠れて嬉しい◎

WHITExBLACK(308)

WHITExWHITE(307)

WHITExPINK(311)

FABRIQUE en planete terre 201033 ORG/dot print over size 5dot T

col.WHITExBLACK、WHITExWHITE、WHITExPINK

size.F

¥7,900(税抜)

いかがでしたか~

暖かくなってきたので、Tシャツもたくさん欲しくなりますね♩

明日のブログもお楽しみに~!