更新遅くなってしまいすみません。。

くるみです!

 

リモートワークになって時間があるので

土鍋でお米を炊いちゃったり、ご飯をゆっくり作れて楽しいです~

 

こないだはビビンバしました◎

ずっと家にいると食べることばっかり考えているので太りそうです。。

 

さてさて~

本日はEELの陶器ボタンシリーズからTシャツのご紹介です。

 

くるみ/162cm

着用サイズ/M

 

bottoms/ordinary fits

 

ユニセックスです。メンズMサイズ着てみました~

リラックスできる着心地で形がきれい!

ラフに着られるけど雰囲気の出る生地感です。

 

 

ネックが少し立ち上がって首元きれいに見せてくれます。

このサイズ感だとヒジが隠れるのがうれしい。。

メンズにはもちろん、女子にもオススメです!

 

 

丸いフラップ付きのポケットに

1点1点手作りの陶器ボタンがポイント。

 

EELこだわりの、ぷっくりツヤのあるボタンが印象的です。

 

 

しっかりとした生地は

なめらかでつるっとした肌触り、丈夫な素材感です。

 

 

丁寧な縫製など、製造は日本です。

丸胴で素肌にも優しい着心地◎

 

着用サイズ/XS

 

XSサイズはレディースM~Lくらいのサイズ感です。

すっきりしているけど身頃、袖などは余裕があってらくちんです。

 

 

ホワイトにブルーのボタンが映えます。

ワンポイントがステキ!

 

 

バックもピタッと感がなく、体のラインが見えないのがうれしい~

人気の陶器ボタンシリーズ、ぜひ◎

 

 

WHITE(11)

 

BLACK(17)

 

EEL E-20511 陶器ボタンのポケTee

 

col.WHITE(11),BLACK(17)

size.XS,M,L

 

¥6,000+tax

 

 

 

ボタンも一つ一つ手作りの

こだわりの詰まったTシャツ!ぜひ~

 

 

大変な時期ですが、毎日のオシャレを楽しむ

お手伝いが少しでも出来たらうれしいです。

 

今日はステキなマスクも入荷しました◎

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。