こんにちは~あんずです

 

散歩は大丈夫みたいなので

時々近所の公園のお花を

撮りに行ったりしています~

あざやかな色のもの見ると元気になれますね~

 

では本日はtumuguよりカーディガンのご紹介です。

きれいなグリーンを着てみました。

人気のランダムリブニットシリーズのカーディガンです!

6分のお袖丈は手首が見えて抜け感がでますね~

 

bottom:grin

 

綿100%の薄手のニットカーディガン。

季節問わずお使いいただけます~

軽いので暑い時は小さく畳んでカバンに◎

持ち運びにも便利なアイテムです~

 

肩落ちのデザインで身幅はゆったりしています。

 

 

裾は太めのリブでかわいいです~

サイドにはスリット*

ワンピースや太めのボトムも穿きやすい◎

 

バックスタイル~

後ろ見頃、お袖にはギャザーが入っているので

ふんわりとしたシルエットに◎

 

 

OATMEAL(03)

 

BROWN(15)

 

YELLOW(20)

 

GREEN(36)

 

GRAY(87)

 

BLACK(99)

 

 

tumugu TK20202 ランダムリブニットカーディガン

 

col.BLACK,GRAY,OATMEAL,BROWN,YELLOW,GREEN

size.F

 

¥7,900(税抜)