こんにちは~ゆずです!

 

この間友達とオンライン飲み会をしました~

LINEのグループ通話でやったんですが

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

家にいながら楽しくおしゃべりできるのでぜひ!

あとお開きしてからすぐ寝れるっていうのが最高です~

 

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

リネンダンガリーシリーズを3型ご紹介いたします~^^

 

 

サーカスパンツとコーディネートしてみました!

今くらいの微妙な気温のときの羽織にも便利です。

 

bottoms *HARVESTY A11709 チノサーカスパンツ(UNISEX)

 

 

定番、丸襟のワークシャツ。

シンプルなデザインで何にでも合わせやすい◎

 

 

肩落ちではありませんが

全体的にゆとりのあるシルエットで、すっきりしつつもらくちんな着心地♪

 

 

背中にプリーツが入っているので

肩周りも動かしやすくストレスフリーです*

 

 

丸襟は小さめですっきりしているので

かわいらし過ぎません^^

 

 

背中のプリーツ。

 

 

 

CHAMBRAY(480)

 

 

 

OFF(120)

 

 

 

GINGHAM CHECK(453)

 

 

STRIPE(431)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202T-009 リネンダンガリーラウンドカラーワークシャツ

 

col.CHAMBRAY、OFF、GINGHAM CHECK、STRIPE

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

 

 

お次はプルオーバータイプの半袖シャツです!

 

 

チェックのスカートとコーディネート*

 

bottoms *prit P72018 マドラスチェックタックスカート(LADIES)

 

 

肩落ちでゆったりとしたサイズ感でとってもらくちんです~

襟もスタンドカラーなのですっきり涼しげ◎

 

 

両サイドのポケットがかわいい&使いやすそう♪

上着を着ない季節になると、ポケットのある服が使いやすかったりしますよね^^

 

 

ゆったりしていても、リネン素材でくたっと広がりにくいです。

 

 

後ろが少し長くなっていて、おしりまわりも安心!

お袖も長めなので二の腕も見えなくてうれしい~

 

 

すっきりスタンドカラー。

前は第4ボタンまであり、しっかり開くのでばさっと着やすいです◎

 

 

ポケットアップ。

裾がラウンドしているのもさりげなくかわいいですよね^^

 

 

 

 

OFF(120)

 

 

 

STRIPE(431)

 

 

 

CHAMBRAY(480)

 

 

 

CHECK(453)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202T-010 リネンダンガリーファーマーシャツ

 

col.CHAMBRAY、OFF、GINGHAM CHECK、STRIPE

size.2、3

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

お次はTシャツ感覚で着られるシャツです~

 

 

カーゴパンツと合わせて着てみました^^

 

bottoms *A VONTADE VTD0431PT Ripstop M-51 Trousers(UNISEX)

 

 

首もとと裾部分だけ、Tシャツのようなリブがついたプルオーバーシャツ。

見頃部分は全てリネンの布帛生地なので、汗をかいてもさらっと快適です◎

 

 

白いリブと布帛部分のチェックのコントラストがポイントになってかわいい~

 

 

裾にリブが入っているおかげでふわっとまあるいシルエットに。

 

 

全体的にゆったりしていて、お袖も長めなのがうれしいです~^^

 

 

背中のプリーツでさらに動きやすく快適に。

 

 

肩落ちでストレスフリーな着心地です*

 

 

OFF(120)

 

 

 

 

GINGHAM CHECK(453)

 

 

 

STRIPE(431)

 

 

 

CHAMBRAY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202T-011 リネンダンガリープルオーバーシャツ

 

col.CHAMBRAY、OFF、GINGHAM CHECK、STRIPE

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

リネンのさらっと着心地の良いシャツシリーズでした!

明日のブログもお楽しみに~^^