こんにちは~くるみです!

 

今日はご近所でテイクアウトしました!

好きなお店がたくさんあるので、

少しでも力になれたらなと思います~

 

 

さてさて~本日はクリップタブよりTシャツのご紹介です。

 

くるみ/162cm

 

skirt/prit

shoes/moonstar

 

チェック、ストライプのリネン生地で

さらりと涼しげなトップスです。

 

 

フロントはリネン生地、袖と後身頃は天竺生地。

素材の違いが楽しいカットソーです^^

 

 

首周りは開きすぎず、一枚でも着やすいデザイン。

しっかりしていてヨレにくいのもうれしいです~

 

 

両サイドにはポケット。

中がストライプになってます、細かいところまでかわいい!

赤いステッチで補強もされてます~

 

 

後が長くなる着丈です、

ヒップが隠れるくらいの長さ。

 

 

ゆったり着られるサイズ感でらくちんです◎

肩が落ちないので程よくすっきり感あります~

 

 

OFF(120)

 

H.GRAY(920)

 

NAVY(490)

 

 

Clip.tab 3202C-011 BD天竺パネルT

 

col.OFF,H.GRAY,NAVY

size.2

 

¥8,000+tax

 

 

いかがでしたか~

パッチワークが楽しいカットソー!

オンラインストアからご購入いただけます、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。