みなさま、こんにちは^^♪

さくらんぼかあちゃんです!

 

この度PADDYは約23年の間で初めてウィルスの感染拡大予防のために4月9日より休業中です。。

前日の8日、店の前に張り紙をして植木にいっぱいのお水をあげました。

植木にがんばれ~~って声掛けました。

あんたもな~といわれたかも、、、笑

 

9日からは週に2回お店に出て店内で業務をしてます。

そのほかはおうちでこもってリモートワークです。

音楽聴きながらパソコンでお仕事したり、ご飯作ったり、ぽ~~っとしたり、、

そんなゆっくりとした毎日を送っています。。

 

いろいろと頭の痛いこともいっぱいですが、、

そんな貴重な時間を

今はたいせつにすごせたらいいな、、って

思っています。。

 

 

さて本日のご紹介は…

 

一日でも早くふつうのHAPPYな日々がおとずれますように、、、

 

UESより ”A Happy Day"のTシャツのご紹介です♪

 

 

model:167cm

 

毎年大人気の”A Happy Day"のTシャツ。

今年より身幅がゆっくりしてより着やすくなりました。

上の写真は3サイズでさらにゆっくり着ております。

普通にジャストだと1サイズです。

 

 

 

素材はオリジナルのデジ綿とオーガニックコットンを使用。

繰り返しの洗濯に強く、首回りもよれよれにならないです。

 

着こむほどに味が出て、何年も長く着ていただけるTシャツなのです。

 

 

 

袖の長さもあり個人的には安心◎

 

 

 

お色は3色。

 

 

 

 

 

WHITE(1-3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE(1-7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE(1-8)

 

 

 

 

 

UES 652022 "A Happy Day" T shirt

 

col.WHITE(1-3),WHITE(1-7),WHITE(1-8)

size.1、3

 

¥6,400(税抜)

 

 

 

 

そして、、

もう1柄入ってきました!

 

 

 

これもかわいい柄ですね!

キャンプTです♪

イエローにブラウンのプリント色がにくいなあ~~

 

これ着て自然がいっぱいのところへ遊びに行きたいですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE(1-3)

 

 

 

 

 

 

YELLOW(8)

 

 

 

UES 652009 "CAMP" T shirt

 

col.WHITE(1-3)、YELLOW(8)

size.0、1、2、3、4

 

¥6,400(税抜)

 

 

 

 

そして、、

このTシャツに合わせておりますジーンズ。

これもUESのジーンズなのです!

 

PADDYでは久々にUESのデニムの入荷です!!

デニムのお好きな方に、、おすすめです!

 

model:167cm

大きめに32inchを着用

 

 

モデル名は、”40WW大戦モデル”

40年代の大戦モデルをUESオリジナルスタイルとして完成されたデニムです。

 

 

 

 

 

 

 

シルエットはテーパードが少なくゆとりをもたせたクラッシックなストレートモデル。

 

 

生地はUES独自に開発されたオリジナルの14.9オンスのインディゴデニム。

綿の繊維は長いことは特徴のジンバブエコットンを使用しているので履き心地いいです。

 

長い時間をかけて旧式の力織機で織り上げられています。

 

 

月桂樹ボタン、ドーナッツボタン、

オールイエローステッチ、

 

 

 

 

ポケットのスレキは耳付きのサテンの残布を使用されています。

 

 

 

 

ロールアップするとちらっと赤耳がのぞきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UES 400WW 14.9ozデニム大戦モデル

 

col.DE-R DENIM(R)

 

size.30,31,32,33,34

 

¥23,800(税抜)

 

 

 

※丈上げはユニオンスペシャルでチェーンステッチにて無料でさせていただけます。

 通販で丈上げをご希望の方はメールにて股下の長さをお知らせください。

 こちらのデニムはワンウォッシュしておりますが、お洗濯を繰り返すと多少の縮みを生じる

 場合がございます。

 予めご了承下さい。

 インディゴの製品は色落ちや色移りをします。

 お洗濯は単品か他のデニムアイテムと一緒に洗ってください。

 また淡い色の服と合わせる際には色移りしますので十分ご注意ください。

 

 

 

 

 

ず~っと履きつづけて

自分色にするデニムって素敵ですよね!

おばあちゃんになってもジーパン好きやめられなさそう。。