こんにちは!あんずです

 

折り畳みのテーブルを買いました~

家具を同じ木材で揃えてたんですが

なかなか同じ材質の折り畳みテーブルが無くてT-T

やっと見つけて嬉しかったです~

リモートワークがはかどりそうです

 

では本日はフレンチブルの帽子の紹介です!

くるみ(161cm)

まずはラウンドハットのご紹介◎

手作業で丁寧に縫製されたブレードハット。

通気性が良く、夏場もすずしく被っていただけそう*

 

シンプルな中にも個性の出るデザインです~

 

ころんと丸い形がポイントです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバ先のパイピングがアクセントに◎

 

NATURAL(43)

 

 

frenchbull 36-06201 ラウンドハット

 

col.NATURAL

size.F

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

つづいて、カレンハット◎

 

こちらも手作業で丁寧に縫製されたブレードハットです。

さきほどのラウンドハットよりどちらかというと大人な雰囲気になりますね*

 

ツバは前が下がったスナップブリムタイプ。

 

高めのシルエット♩

 

フレンチブルのハットは軽くて長時間被っても疲れにくいのがうれしいです^^

 

 

細いリボンが上品な印象に*

 

内側のテープでサイズ調節していただけます。

 

NATURAL(43)

 

 

frenchbull 36-02191 カレンハット

 

col.NATURAL

size.F
¥14,000(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

日射しが強くなってくると

ツバのある帽子がほしくなってきますね。。

日焼けがこわい!T_T笑

よろしければぜひぜひ~!

 

それでは明日の更新をお楽しみに!